読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋、それは希望の言葉、恋それは35回コンベンション

五月病もそろそろ勢力を弱め

なんとなく新生活にも慣れ始めてくるこの頃。

みなさんお元気ですか?ツクエアソビです。

 

さて、去る5月13日土曜日は第35回コンベンションでした!

テーマは「恋 ~恋、してますか?~」

青春の匂いも昼ドラの匂いも深夜アニメの匂いもたっぷりな

胸キュン炸裂ハートズッキュンテーマでしたね!!

 

当日はあいにくの雨の中でしたが、たくさんの方々にお越しいただきました。

本当にありがとうございます。

 

さて今回も早めに来ていただいていた参加者様の力をお借りして

ツクエハコビが行われ、あっという間に会場が準備されていきまして……

毎度のことながら、みなさまご協力ありがとうございました!

卓の準備も着々と進めてもらっていました。

 

今回の卓の様子としましては……

恋がテーマなので、監獄から脱出したり(?)

いろんなお部屋でえろ本を探したり(?)

ほもほもゆりゆりカップルが生まれたり

PCが死んだけど強制的にお持ち帰りしていちゃこらするラスボスがいたり(?)

あの、ものはらの人がものはらPLしたり(!!)

久しぶりのシステムも多々見受けられましたね!

みなさん素敵な恋の物語を演出していらっしゃいました。

 

そういえば…ボスが以外とあっさりぽっくり…なんてお話も

何件かありましたね!

ボスのデータは思ったより強目に組んだ方がいいのかもね!!

 

春になりまして、お騒がせしていました怒涛の隔週コンベンションも

今回でやっと一区切り。

共に走ってきてくださった参加者の皆様、本当にありがとうございました。

みなさまのおかげでスタッフ一同、ここまで走ってこれました。

 

もちろん、これからも面白いことをどんどん続けて

皆様に提供し続けるツクエアソビでありたいと思います。

なので、これからも、ツクエアソビをどうぞよろしくお願い致します!

 

次回のツクエアソビは6/24(土)!!

テーマは「帰ってきた!クトゥルフっぽいオンリーコン!!」
あぁ!窓に!窓に!貴方に這い寄る名状しがたいコンベンションの様なツクエアソビの呼び声!
私、邪神クトゥルフ。こっちはそれっぽいなにか!それっぽいなにかいたもん!嘘じゃないもん!
略して!
ぽいコン!!

 

クトゥルフっぽいシナリオで、一緒に遊びましょう〜!

 

#ツクエアソバナイ 宣伝!!

今度の脱出は……ちょっぴり切ない青春モノ!!

twipla.jp

参加者募集中です〜!