読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋の夜長に第29回コンベンション

秋の夜長で、オフセに耽る……そんな季節になってきましたね。

みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

去る10月30日は…第29回ツクエアソビでした!!

テーマは時期的にもぴったりなこちら!「ハッピー?ハロウィーン!」

今回もテーマにぴったりなシナリオから、「テーマ!テーマ!」なシナリオまで

たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます!!

 

壇上には真っ白なUV様がいたり、可愛らしいペンギンさんがいたり……

何人か軽い仮装をして参加してくださった方もいました!

皆さんとってもお似合いでしたよ〜!眼福眼福♪

 

そういえば、ハロウィンステッキの魔法によって、

恐ろしいダイス運になった卓の皆様はその後ダイス運は復活したのでしょうか(笑)

 

閉会式でゆうやけこやけのダイレクトマーケティング……

しかしてないGMさんも、いらっしゃいましたね。

興味を持たれた方も、いらっしゃると思います。たぶんめいびー。

 

そして、今回最も特徴的だったのは……なんといっても

受付横に突然現れた貯金箱の存在ではないでしょうか?

 

 

こちらの企画の募金箱だったのですが、

一回目の合計金額は三万おいくらしたそうです…!

皆様のご協力(?)により想像上の額があつまりました!

一同若干困惑しております。

 

さてさて、今回もtwitterまとめ担当が、

トゥギャッターでまとめを作ってくれました!

相変わらず大盛り上がりで、内容たっぷりな仕上がりとなっております。

こちらも是非是非見てくださいね〜!

togetter.com

 

まだまだツクエアソビは止まらない!

次回のツクエアソビは11月20日、テーマは「伝統」となっておりますが、

GM応募の締め切りが11月5日、PL応募の締め切りが11月12日と

少々短めとなっております。

忘れないうちに早めの応募をお勧めします!!

 

大好評につき続けさせていただいておりますウェブアソビ

こちらも毎週木曜日にやっておりますので、よろしければ

聞きに来てくださいね〜!

 

さらにさらに!!

ツクエアソビ12月は一旦お休みをいただくのですが

コンベンションがない代わりに、ツクエアソビ忘年会を

開かせていただきます!!

日時:12月17日(土) 20:30~22:30
場所:甘太郎 名鉄レジャック店( 甘太郎 名鉄レジャック店 )
会費:4,000円

となっております。

参加希望の方は、こちらからお願いします!

twipla.jp

こちらの締め切りはだいたい12月3日頃。

お早めにお願いします!

 

さて、長々と書き連ねてきましたが、まだまだツクエアソビは止まりません。

日々進化し続ける【予定】のツクエアソビに、乞うご期待ください!

www.nicovideo.jp

 

ラジオもアップされたからみてね〜

 

今回差し入れをしてくださった方々、

せつなさん Lavanaさん じむさん 杏樹さん とみーさん 蒼太郎さん 紫ノ夢ロマンさん 夢亜さん 

sikiさん クロオリさん しゅっとしてぱーんさん はとのはさん 虹鳴真鳥さん たんとさん

野草さん セセラギシンヤさん

ありがとうございました♪