読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は燃え尽きてねェか!?第28回コンベンション

日増しに秋の深まりを感じることができる今日この頃、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

因みにスタッフはね〜……三周年ってことでアニバーサリーって感じにめっちゃ張り切っていろんなことしました!!

テーマは「おかげさまで、3周年!ド派手にいきます、周年祭!」〜今年も冒険企画局オンリーコン!ごちゃごちゃ悩んでないで遊ぼうぜ!初心者?オフ初めて?そんな事気にするな!遊べや遊べ!同じTRPGゲーマーなら遊ばにゃ損損!自分、卓、会場!全員で楽しもうぜ!SP〜

冒険企画局よりゲストGMにせなっぱさんこと桜葉星菜。さん、PLに冒険企画局といえばこの人河嶋陶一朗さんをお迎えして、やっぱり人がたくさんたくさんな中村区役所講堂で、派手に盛り上がってきました!

今回は177名、33卓と……まー卓数の多いこと多いこと!って感じでした。

 

今回もtwitterでの盛り上がりをまとめました!

こちらも要チェキラ!!

いままでの倍のツイート数あったようですよ!

togetter.com

 

セッション中も、様々な卓から楽しそうな笑い声が響いたり、シナリオとの真剣勝負に花を咲かせたりして、

非常に活気溢れるツクエアソビになりました。

 

今回は、コンベンションに先駆けて、ニコニコ生放送にて「ツクエアソビうぇぶ」の配信を開始してみたり、

ラジオの公開収録、かつ前後編分けて撮ってみたりと、ネットの方でも新しい取り組みを行ってみました。

……どうだったでしょう?もし、感想や、ご意見等ございましたら、

twitterでもメールでもよろしいので、是非我々に伝えてくださると嬉しいです。

 

三周年記念のコンベンションが終わっても、俺たちのツクエアソビはまだまだ終わらない!

日々進化し続ける【予定】のツクエアソビに、乞うご期待ください!

 

ラジオも見てね〜☆*。゜

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

次回は10月30日(土)!

 

今回差し入れをしてくださった方々、

はとのは 憐歌 紫暗 さいスケ トクモらん 水獅子 椎名 通りすがり せつな ユヅキ さくら えび さいとう こまい(継承略)

ありがとうございました…!