読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怒涛の隔週開催3連続

5月も下旬になり、6月が目前まできております。

新規採用の皆様や新入生の皆様、環境が変わって2ヶ月が経ちますがいかがでしょうか。

 

まあ、そんな形式的な挨拶はさておいて…。

やっと終わりましたよ!隔週開催!

スタッフ的にはホントにきつかったんですよ!

とはいえ、隔週開催にも関わらず、多くの方に参加していただけたのは、ありがたいと思っております。

ええ、卓分けが大変とか思いませんとも…。

 

 

テーマも、「(前略)フリー」「空想都市」「青春」と、関連性があるのかないのかわからない感じですが、それぞれのイメージにあった卓が立っていたんじゃないでしょうか。

 

 

そうそう、5月7日開催の会は、「嵯峨崎地域新聞」(http://press.sagazaki.com/)の運営などを行っていらっしゃるシナリオライターのEnbosさんに、ゲストで来ていただいていたんですよ!

Enbosさんについて詳しいことは、ツイッターとかで見てもらうのが一番早いかと思います。

そんなEnbosさんには、クトゥルフ神話TRPGを立てていただきました。

詳しい話はここでは書けませんが、とても楽しいシナリオだったと漏れ聞いております。

Enbosさん、どうもありがとうございました!

 

 

さてさて、6月のツクエアソビはお休みとなります。

スタッフは、まったり温泉行ってきますー。

次回は7月30日に開催される予定ですので、GM希望の方はシナリオ作って申し込みしてください。

面白いトレーラー書けよ!

PL希望の方も予定をあけて体調整えておいてくださいね。

短いですが、今回はこの辺で。

それでは、お楽しみでした!