読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界線上のツクエアソビ(お遊びブログ)

俺は、これから、いいか?こ・れ・か・ら、これからだ。

これから俺は、参加者、オマエと一緒にコンベをしに行く。
TRPGしならが、ロールプレイしながら、
ーー俺の作ったシナリオでお前らに、セッションしてやる。
だから頼むは全TRPGプレイヤー、近くにあったからって理由でいいから、
ツクエアソビに参加してくれね?
嫌じゃなけりゃコンベしようぜ。
コンベって言い方が嫌なら、例会、体験会、オフセ、なんでもいい。
どんな呼び方だっていい。俺らとセッションする言い訳になるなら、なんだっていいんだ。
ーーD&D、T&T、パラノイア、深淵、WoDワールド・オブ・ダークネス)、サタスペ、SW(ソード・ワールド)、DX(ダブルクロス)、天羅万象メイドRPG、CoC(コールオブクトゥルフ)、人族、魔人、亜人、騎士、亜侠、オーヴァード、天使、メイド、妹、機械、プロデューサー、アイドル、ヒーロー、妖怪、吸血鬼、冒険者、金、権利、ギフト、スキル、技能、技、魔術、エフェクト、GM、NM(ネクロマンサー)、KP、DD、GM(ゴリラマスター)、P(プロデューサー)、男も女もそうでないもの若いのも老いたのも生きているのも死んでいるのも、そしてこれらのルルブを使ってセッションできるツクエアソビと俺達とお前達の感情と理性とダイス目と、他、いろいろ、多くの、もっと多くの俺がまだ知らないシステムを知ってるみんなで
ーー楽しいコンベンション、やってみようぜ。