読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年越しながら日記!

みなさん今年はどんな一年でしたか?

楽しく、面白く、愉快なセッションを行えましたか?

 

ツクエアソビは今年もいっぱい遊びました。相当頭が悪いと思える程度には頑張って遊びました。

 

そんなみなさんにツクエアソビスタッフ一同からコメントをどうぞー

 

理緒

皆様お楽しみでした!マギロギの人として、マギロギの楽しさを伝えられていたでしょうか。マギロギに嵌まった人がGM をして、私がPl として参加出来るようになることが私の「秘密」に書いてある本当の目的です。
ツクエアソビに入って1年以上経ちますが、まだまだレベルアップしていきたいです。来年も、よろしくお願いします(*´∇`*)
マギロギ以外も回せるようになるべきか悩む理緒

 

小紋

お楽しみでしたー!!
今年も皆で楽しめる事を探して、もっともっと沢山の人とTRPGを楽しみたいですね。
ところで、現在のラジオのOPは二代目ということはお気づきですか?もうすぐ三代目になる予感がしますので、良ければ聞き比べて下さいませ!

今年最後のセッションで30分の間に三回ファンブルという素晴らしい厄落としをした小紋

 

サトー

はい、今年もお楽しみでした!
来年もよろしく!
何かあったら言ってくるといい、採用するかはみんなと俺の気分次第やで
毎月100人超える人が遊びに来てくれてありがとう
皆が楽しめる場所を作っていこうと思うよ

 

ひでゆき

今年もお楽しみでしたー!
今年もひでゆきは雑多にいろんなシステムにチャレンジしていました。来年のひでゆきもまだやったことのないシステムを開拓していく所存です。

まだ○○の人と呼ばれるのは先になりそうなひでゆき

 

M@rk

今年ようやく名古屋に引っ越しました。
相も変わらず裏方としてサイトの再リニューアルを計画したりコソコソと動き回ります。
デザインした今のサイトも概ね好評と聞き、胸が満たされる思いです。
これからも皆さんにより良い楽しさと使いやすさを提供できるよう頑張っていこうと思います。

 

YOU

今年もお楽しみでした!
スタッフになってようやく一年ですが、多くの方に僕の卓で遊んでいただけたので、本当に謝謝です。
これといった特徴はまだまだありませんが、また遊んでいただければ幸いです。
固定値上げてデバフをバラまくYOU

 

とりす

お楽しみでした!
今年も沢山の卓で色々な方々と遊ぶことができてとても楽しかったです。
今年の頭に誤字混じりで結婚したいと言っていましたが…。
先日お騒がせしたのでご存知の方も多いと思いますが、TRPGが繋いでくれた縁で婚約まで話を進めることができました。
皆様ともまた色々な縁を広げていきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします!

 

ちんどら

お楽しみでした( ˘ω˘ )
コンベンションに来て下さった方々、一緒に遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。
まだまだ浅いスタッフ歴ですが、今後もちんどらを覚えて頂けるように頑張りたいです!!

 

伊和

I'll be back

 

ぽた

お楽しみでした~!
といっても、スタッフになって日は浅いのでたくさん語れるわけではないですが。
今年はいろいろな方と出会えて、激動の一年でした。
今後とも馬鹿で一直線なぽたをよろしくお願いいたします!

 

レンga

みんなーっ!お楽しみでしたぁーっ!!
僕もすっごく楽しい一年を過ごせました!これも、一緒に遊んでくれたみんなのおかげだと思いますっ!たくさんモノトーンミュージアムで遊べて、たくさんの物語が紡がれて、眩しいくらいキラキラした一年になったんじゃないかって思いますっ!!!
来年も、うるさくて赤い僕だけど、一緒に遊びましょうね!いえーいヽ(°▽、°)ノ

 

 

では来年もお楽しみでいいましょー!