
生誕、それは新たなる夜明け

生誕祭

これは古来より受け継がれた「この世に生を受けた日を皆で祝うための祭り日」。

この度行われたのは当方のスタッフひでゆき氏の生誕祭である。皆ひでゆき氏を祝うために6月6日に集まった。

 

すごい集まった

 

その数総勢14名!

 

祝われたひでゆき氏も流石に苦笑い。

正確に言えば、生誕祭にかこつけてセッション祭りがしたいだけの人々が多くやってきました。

生誕祭らしきことも勿論やりましたとも!

・生誕の儀

・祝の品の贈呈

・ケーキ

f:id:tukueasobi_blog:20150622223730j:plain

f:id:tukueasobi_blog:20150622223743j:plain

f:id:tukueasobi_blog:20150622223755j:plain

f:id:tukueasobi_blog:20150622223802j:plain

 

多くのプレゼントは

f:id:tukueasobi_blog:20150622223941j:plain

そうですね、TRPG関連ですね。すごい多いです。

 

これらのほとんどはスタッフ大人組からのものですが、つくし日和の卯月つくしさん、MONOMIX86よりモノミックスさんも駆けつけプレゼントとお祝いの言葉をくださいました。

 

ケーキも美味しかった!

 

そしてメインイベント、セッション祭り

これをやるために集まったんだよ~、というスタッフ多数。

各々GMしたいシステムをホワイトボードに書き込み、スタッフ冷凍林檎のLINEに希望卓を送る。そして卓わけ・・・

まさか休日に卓わけさせられるとは思いませんでしたよ。

 

そしてセッション

 

セッション

 

電源ゲーム

 

セッションッッッッ!

 

結果

マギロギ、DX3rd、キルデス、SW2.0、トワガン、マリオテニス、キャサリン

 

で2日間あそび倒しました。おたのしみでしたー。

やっぱいいですね生誕祭。とっても楽しい、またやろう。

 

おめでとうひでゆき!

 

あ、ついでにひでゆきは男爵位を得たらしいですよ。