
こんなタイミングで第12回のアンケートを後悔するんだぜ!

アンケェェト!のコォォナァァ!!

はい、まず土下座です。

第13回のアンケートつくり忘れてすいませんでしたぁぁぁ!

 

はい切り替えていきましょう。

 

■本日の(セッションではなく)コンベンションに対する評価を、お教えください(いずれかにひとつ○)。
すごくよい 1
よい    65
まあよい  7
未記入   1
 ※周りが少しうるさかったです。


■今回どちらからいらっしゃってますか?
  愛知県(名古屋市以外) 37
  名古屋市        20
  岐阜          7
  三重          4
  静岡          1
  埼玉                    2
  大阪          2
  未記入         1

 ※ついに県外勢が増えてきましたね…。
    
■今回の「ツクエアソビ」に参加しようと思った理由はなんでしょうか?(複数回答可)
近所で開催していたから。           26
遊んでみたかったゲームシステムがあったから。 31 
GM紹介が面白そうだったから。        6  
「ツクエアソビ」のファンです!        19
Web検索でHPが引っかかったから         6 
HPの雰囲気がよかった             10
Enbosおじさん!!!              9  
その他 幻想さんのスタンプラリー
    Roll&Roleで見た
    友達に誘われた
    2時間卓参加者なので
    名古屋に来る予定があったので
    友人に誘われて
    やりたかったから
    クリマのときに名刺を頂いたので
    予定があったので!
    自サークルの宣伝のため
    スタッフに宣伝されたから
    以前から参加してみたいと思ったから  

 

  ※ファンが増えたね!やったね!

   後クリマから来た方ですかね継続は力なりという事でしょうか。                   
 
■今後遊んでみたいor GMをしてみたいゲーム・システムを教えてください


 PL
  クトゥルフ神話TRPG 18
  SW2.0       13
  DX3rd       10
  インセイン     9
  ログ・ホライズン  9
  シノビガミ     8
  キルデスビジネス    7
  永い後日談のネクロニカ 7
  パラノイア     6
  艦これ       5
  ウタカゼ      5
  メタリックガーディアンRPG   4 
  サタスペ           4
  マギカロギア         4 
  グランクレスト        4
  神我狩       3
  GGwK           3
  レレレ          2
  ARA2E         2
  りゅうたま        2
  T&T           2
  トワイライトガンスモーク  2
  D&D5th                 2
  カードランカー            2
  セガールRPG
  鋼鉄のユグドラシル
  モノトーンミュージアム
  ガンドッグRE
  ハンターズムーン
  迷宮キングダム
  天羅万象
  ガラコと破界の塔 
  トーキョーNOVA
  D&D4th
  ピーカーブー
  OG
  でたとこサーガ
  AD-wiz
  比叡山炎上
  新SWRPG
  旧SWRPG

  ※さぁ!需要はあるんだ!卓立てようぜ! 


■欲しいツクエアソビちゃんのグッズってありますか?
ダイス 5
ツクエアソビちゃんダイス沢山
ツクエアソビちゃん10面ダイス
各多面ダイス
ダイスのカラーバリエーション
アサビさんとアソボくんのダイス

ダイスケース
クッション 2
ポーチ
コースター 2
プラモデル
テーブルクロス
メモ帳
巾着の再販
ぬいぐるみ(15cm角くらいの大きさで実際に振れるかんじで)
                           
じんろー再販希望!! 18

 

※はいはい、人狼再販っすね!ふぁぁぁぁ!!!

 

GMってやってみたいですか?
やらせろぉぉ!           16
やりたいけどどうしたらいいか…。 26
怖い、不安            19
なにそれ美味しいの?       10
未記入              2
 知らない人とは抵抗あるなぁ

※やりたい人、不安な人!レッツカモン

 

 

■「ツクエアソビ」&「コトバアソビ」で呼んで欲しい方、やってほしい事があればなんでもご意見を記入してください。

今日は、他の卓の最初の紹介がなくてさみしかったな~。他がどんな卓なのか、いつも楽しみにしてます。
シナリオ、ハンドアウトなどの工夫の仕方が知りたい!
卓動画出すなら参加したい。あべべんさん(@abe-benn)
河嶋大先生を読んで欲しいです!
はじめて参加しました!なかなかうまくいかなかったです。またいろんなシステムに参加したいです。
gisyoさん、なんとかかんとかさん
外部GM、初心者GMの卓に人が集まらない状況が周囲に分かるようになっていることが問題だと感じた
Enbosおじさんをまた呼んでください
今回も楽しくプレイヤーさせていただきました。また是非参加させていただきたいです。
魔王様が特殊な名札を作る人は何かしらスゴイ
初めて来ましたがとても楽しかったです。ありがとうございました。

 

はい!また次回に会いましょう!!

手抜きじゃないんやで?