読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

完璧で幸福な親愛なる参加者の皆様へ

メリークリスマス!!!

 

皆さん年の瀬いかがお過ごしでしょうか。

今年ツクエアソビはまさに「怒涛」の年となりました。

 

それでもここまで折れずに進んでこれたのは、ひとえに参加してくださる皆様のおかげでございます。この場を借りてお礼申し上げます。

 

思えば今年は神我狩オンリーコンに始まり、中村区役所講堂への会場変更、スタッフホイホイ、冒険企画局オンリーっぽいコンベンション様々ございました。皆様の声はアンケートを通して頂いており、力に変えたり、技術に変えたりさせていただいております。

なので今回はツクエアソビスタッフの面々から、これまで参加してくださった方、これから参加してくださる方へのメッセージをお届けしたいと思います。

 

サトー

前夜祭と後夜祭頑張ります

 

レンga

今年はまだまだ助走段階!
レンgaは来年からが本番だよヽ(°▽、°)ノ
みんなで一緒に素敵な物語を、来年も紡いで行きましょー!!!!!
ありがとうございましたっ♪

 

小紋

ダイス運は除夜の鐘を聞いたら良くなるって信じてます!
縁のあった方も、これから縁のある方も、よい年をお過ごしください。
2014年、お世話になりました。ありがとうございます!

 

小さな鳥の巣(通称とりす)

一緒に遊んだ方もそうでない方も、ありがとうございました。
初詣ではダイス運の向上を祈ってきます。
来年もまた、あったかふわふわな想いを紡ぎ出し、物語を織り上げていきたいと思います。
良いお年をお迎えください。

 

ひでゆき

ぼくと一緒に遊んでいただいた皆様も、そうでない皆様も、ありがとうございました!
来年もヘル良い年になりますように!

 

でるた「」

皆さん、今年は感謝、感謝です!サルミアッキに今年を全て持ってかれた気がします新米でるたです、これからも日々精進していく所存なので、来年も何卒、よろしくおねがいします!

 

伊和

進捗どうですか?
私はダメです

 

しんたろー

2014年のツクエアソビはいかがでしたでしょうか!
今年はクトゥルフ神話TRPGが多めの立卓でしたがどれもとても楽しいセッションでした。
今後もスタッフ力を合わせてより良いコンベンションを運営していくため日々精進していきます。
来年もツクエアソビをよろしくお願いします。

 

YOU

GM大変変態でした。

 

理緒

鬱展開目指すマギロギの人です。一緒に遊んでくださった方、ありがとうございます。とても楽しい時間を過ごせました!まだのかたも、楽しんで頂けるようにしていくのでよろしくお願い致します。皆様、よいお年をお過ごしください!

 

冷凍林檎

オレシナリオツクル オマエサンカスル

コレツクエアソビノオキテ

 

蟻坂

参加してくださった皆様ありがとうございました。

来年はさらにバージョンをあげて頑張ってまいります。

 

以上11名

 

実はこれ、コメント間に合わなかったスタッフの分はペナルティーとして捏造しています。どれかわかりますか?正解した人には「おめでとう」と好きなスタッフからいってもらえる権利をあげます。

 

最後まで締まらないツクエアソビでございましたが、楽しくて楽しくてしょうがない集団だと筆者は感じています。このようなスタッフたちといったいどこまで走っていけるのか、今後が楽しみで仕方ありません。参加してくださる皆さんに少しでもその楽しさが伝わるように、今後共精進して参ります。

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

次は年を超えて2月21日、中村区役所講堂でまたお会いしましょう。

 

それでは皆様良いお年を