
ツクエアソビちゃんの絵! 

最近ふとTwitterでですね。

先日のコンベンションに来ていただいた方で

ツクエアソビちゃんの絵を描きたい?とおっしゃっていて

別にいいんじゃないの?って事で頑張って描いて頂きました。

 

紫ノ夢ロマンさんのツクエアソビちゃんの絵!

f:id:tukueasobi_blog:20141009234200j:plain

【コメント!】

口からダイスを製造できそうなぐらい頑張ったロマンさんです。

髪型は最初はツインテールだったんですけどダイスを振るイメージ。

服が一番迷いました。

ツクエアソビちゃんの可愛さが少しでも出たら嬉しいです!

 

 

そして卯月つくしさんの感想!

ツクエアソビちゃんを擬人化していただけたとのことでとても嬉しいです!

いろんなところにダイスがデザインとして使われていたり、

スカート(?)部分にツクエアソビちゃんの「ツ」がこっそり入っていたりと

色々と拘って描いていらっしゃって素敵です!ありがとうございます^^

 

だそうです!

 

なんとなくまた紹介できるといいなー

 

 

ツクエアソビちゃんの生みの親、卯月つくしさんのこれ(↓)がなんとなく原因な気もしますがw

https://twitter.com/0tsukushi0/status/514629016037236736