
大発表!ボドゲアソビfeat.758ボードゲーム会!!!!

ツクエアソビのボドゲアソビ!

についに襲来!

758ボードゲーム会!!

 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

これを書いてる中の人はTwitterで見ていたものの

まさか実現すると思っていなかった!

けどそこはツクエアソビ!

 

やるやらないじゃない!やるんだよ!

楽しければいいじゃないか!!!

 

という感じです。

知らない方はいないと思いますが少し紹介をば

758ボードゲーム会さん

ふとスタッフが行って、超楽しい!ヤバい!楽しい!

と言ったのが始まり、そこで他のスタッフも行くと、

超楽しい!ヤバい!楽しい!

という馬鹿丸出しの感想がツクエアソビっぽいです。

 

程よいゆるさが同じ匂いがします。

後やっぱりみんな親切ですね。

初めて行って声かけてくれるし、丁寧なインスト

見た事もないボードゲームの数々

 

とりあえず行って損はないと断言できようぞ!

 

詳細!

朝10時ぐらいから20時ぐらいまで!

場所はナディアパークの第3会議室だろう!

早まったらしらない!

会場費500円頂戴ね

ボドゲアソビvol.2(9/21) - 758ボードゲーム会(名古屋ボードゲーム会)名古屋でゆるーくボードゲームとかを遊ぶ会

 

Twitterやってない人は直接メールを送るんだ!

tukueasobi☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね!

 

どうやら758bgのアイドル?と言われる人が来る見たいだよ!

 

この記事は絶対修正されるからちょくちょくチェックだ!