
東海コンベンションスタンプラリー!!

 

東海コンベンションスタンプラリー!

ってのをやっています。

・幻想TRPG さん

・アンリミテッド さん

・Game.com Steps さん

・レーヴァテイン さん

そしてうち、ツクエアソビ

 

スタンプを集めるといい事あるみたいです。

ツクエアソビとしては、色々な雰囲気のコンベンションがあるので、

これを機会に行ってみたらどうでしょう?

的な感じです。

ツクエアソビとは雰囲気の違うのですよ!

他のサークルさんは!

もっとなんかこう、丁寧ですw

うちは結構適当ですからねーw

 

一応、僕らコンベンション運営側も日程かぶらないようにはしてるんですよ?w

 

詳細、そしてわからない事があればブログのコメント

Twitter、適当はスタッフのTwitter、お問い合わせで聞いてください。

 

幻想TRPGさんが発起なので↓で聞くのがいいかもしれませんね!

http://gensoutrpg.blog.fc2.com/