読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第8回ツクエアソビコンベンション 雑感

復活、ヒビノアソビ

黒歴史化していたものをなんとなく復帰させてみます。

飽きたら多分やめます。

けどできるだけ続けようと思ってます。

 

さて、第8回です。

今回、立卓したのは、

クトゥルフ神話TRPG

ダブルクロス3rd

・マルチジャンルホラーRPG インセイン ×3

ゆうやけこやけ

 

の6卓です。

スタッフが3卓です、人気ですね。

しんたろー、蟻坂、サイトーの定番の3人が立卓です。

他のスタッフも頑張ろー

 

今回は応募期間がなかなかにタイトだったのですが、

40名ほどの方から応募頂き感謝感激でございます。

 

ちょっと異色かなっと思うのが「ゆうやけこやけ」ですが、

第2希望に入れてる方が結構いらっしゃいました。

 

「インセイン」が4卓ある激戦区でしたが、

きさらぎ駅はやっぱり強いですね。

すぐ第一希望で埋まりました。

 

相変わらず終わった所はボドゲという事で

皆さん楽しく遊んでたと思います。メイビー

 

毎回狭い、狭いと言われ続けてたので

次回からは場所が『中村区役所講堂』になります。

広いよ!

 

そして『冒険企画局オンリーっぽいコンベンション』だよ!

という事で上記内容はまた今度書きます。

 

このブログは適度に質問もらえると答えると思います。

答えられる範囲内でね!

 

―――――――――――――――――

ツクエアソビ

URL:http://tukueasobi.sakura.ne.jp/

Mail:tukueasobi@yahoo.co.jp

―――――――――――――――――