読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツクエアソビのヒビノアソビ始動

 

「ツクエアソビ の ヒビノアソビ」とは…?

名古屋のTRPGサークル「ツクエアソビ」のスタッフが徒然なるままにTRPG関係の身近な出来事を書き綴るブログなのです。

 

ということで初めまして、

初回の記事を投稿することになりましたサークル副代表のしんたろーです。

第3回ツクエアソビコンベンションがもうすぐです。テーマはクリスマス。

今回は参加応募された方の人数が第1回や第2回の人数を遥かに上回り、50名の方から応募をいただきました。

そして立卓予定システムも全16卓という選り取り見取りでしたね。

すごい驚きましたよ、スタッフ全員開いた口が塞がらなかったですたぶん。

 

まだツクエアソビはコンベンションを2回しか開催してないですが毎回「テーマ」を決めてるんですよね。

ちなみに第1回は「サイコロフィクションオンリーコンベンション」

第2回は「ホラー特集」

そしてもうすぐ開催の第3回は「クリスマス特集」

この先のテーマも週3くらいで行われているスカイプ会議でアンケートを見ながら皆でわいわいがやがや決めております。

 

 まだまだ書きたいこともありますが眠いので寝ます。

最後にツクエアソビのWEBラジオ「コトバアソビ」の宣伝だけしておこうかな。

それでは今回はここまで、おやすみなさい。